今後の設計業務に関するお知らせ

一般の方からの設計依頼にお答えできるよう、

2月8日をもちまして、キーアーキテクツ(株)は一級建築士事務所登録を完了いたしました。

これまでの国内での活動を通じて構築したプロフェッショナルのチームワークを駆使して、もともと森みわの本業である設計活動に本腰を入れて取り組んでいきたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩城正明 (月曜日, 12 9月 2016 10:02)

    はじめまして。
    現在世田谷区に在住していますが、リタイアーを機に山梨県の北杜市に
    移住を計画しています。
    昨年のパッシブハウスオープンデーで施工物件を見学させていただきましたが、
    省エネ住宅建築に強い興味を持っています。
    この度ようやく希望の土地を見つけましたので、今後は具体的な設計を進めて
    まいりたいと考えています。
    一度お話をお伺いしたく御社に伺いたいと思いますが、お時間を頂けますでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    連絡先: masaaki-iwaki@nissei-re.co.jp (勤務先) 

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学