明日から横浜FMでオンエアーです!

明日4日から毎週水曜日の午後2時5分より、横浜FMのGood On Earthという番組で森みわのインタビューが放送されます!エリア外の方や放送を逃した方は同局のウェブサイトより配信のPodcastをご利用ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KEYスタッフ (木曜日, 05 1月 2012 00:11)

    こちらのFM横浜の番組ブログでも紹介されてました!
    http://blog.fmyokohama.jp/ene/
    Podcastは公開にもうちょっと時間がかかるようですね。

  • #2

    アトリエ エーワン 山本 (水曜日, 11 1月 2012 14:11)

    今聞いています。同じ地域、職業の傍ら為になるお話を聞かせて頂いております。どこかでお会いできる事を楽しみにしております。seas!!

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学