キーアーキテクツ主催・欧州視察ツアー2014

鎌倉も大分過ごしやすくなりました。連日の寝苦しい夜が嘘のよう(我が家のエアコン工事、結局ヒマが無くて今年もやりませんでした)。忘れっぽいってなんて得な性格でしょうか!

 

さて、毎年恒例のキーアーキテクツ主催の欧州省エネ建築視察ツアーですが、次回は2014年の1月12日~18日の日程で開催いたします。今年はミュンヘンから入りまして、オーストリア、イタリアを巡り、イタリアではパッシブハウス性能のホテルにも宿泊予定です。

 

詳細スケジュールや費用は近日中にお知らせいたしますが、先行予約の受付を開始いたしますので、参加希望の方は早めにご連絡ください。

 

数ある日本からの省エネ関連視察ツアーの中で、キーアーキテクツはダントツの充実度を自負しておりますので、是非お楽しみに!

※写真は2013年の視察ツアーの集合写真より

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹内昌義 (火曜日, 27 8月 2013 00:02)

    参加したいですが、何時頃ですか。

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学