2010年秋の視察ツアー

キーアーキテクツ企画の11月の省エネ建築視察ツアーの日程が決まりましたので、ご連絡いたします。

 

11月11日成田発、11月18日成田着、
料金はツイン利用で税込み380,000円、シングル利用で420,000円となります。

 

詳細日程をご希望の方、申し込み希望の方は、info@key-architects.comまでご連絡ください。
ビジネスクラスご利用の方は別途料金をご案内いたします。

前半は恒例のパッシブハウス・オープンハウスを利用して、実際に住まれているパッシブハウス物件を巡ります。
今回は、集合住宅や、省エネ改修事例を重点的に見ていく予定でおります。
その後バイオマスボイラーのメーカーなどを視察、後半はオーストリアのフォアアルベルク地方にて、村役場や学校建築の省エネ改修事例を視察いたします。最後にはスイスのチューリッヒにて1日自由行動、フランクフルトまで空路で戻り、ANAの夜便にて成田に戻ります。
定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学