「図解エコハウス」12月7日発売です

みかんぐみ共宰の竹内昌義氏と森みわが書いた建築家のためのエコハウス解説本が12月7日にエクスナレッジより発売となります。デザイナーの目線でエコハウスとはなんなのかを綴りました。東大の前准教授と東京R不動産の馬場さんとの対談も収録されています。一般の方にも是非手に取っていただきたい。そして、できれば選挙前に読んでいただきたい。時間の無い方はせめて最後のページだけでも・・・。

 

アマゾンの紹介ページはこちらです。

是非お近くの書店でご購入ください。地域経済の活性化のために・・・。

まとめ買い希望の方は別途キーアーキテクツまでご相談ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choi ce woong (日曜日, 16 12月 2012 11:11)

    今回のソウル パッシブハウス セミナーで
    お会いすることになってうれしかったです。

    今後も持続的な連絡要請差し上げたいし
    ソウルにまた来られることになれば連絡お願いします。

    そしてセミナー会場でお願いした
    "図解エコハウス"郵便発送お願いします。

    ありがとうございます。

    チェ・セウン

  • #2

    Miwa Mori (日曜日, 02 6月 2013 22:14)

    コメントありがとうございます。図解エコハウスは台湾の出版社より、中国語での出版が決まりました。いずれ韓国語版も出版できればと思っておりますのでよろしくお願いします。

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学