FM横浜の生放送でうちエコ診断しました!

先日の放送内容がFMヨコハマのサイトにあがっています☆
Podcast 版はこちらをどうぞ。

http://eco.fmyokohama.co.jp/on-air/24470


うちエコ診断での、松尾市長の結果は、なんとなんとかなりの上位!!
ご家族が川の字で寝ているお話や、奥様とのエアコンのリモコンを巡る攻防など、
ほほえましいエピソードには市長のかざらないお人柄があらわれていて、
素敵さを再確認、な時間でした。
...
うちエコ診断の詳細はこちら。
http://passivehouse-japan.org/uchieco/index.html
(診断は無料 & LED電球がもらえます)
全国、どなたでも受診できますのでぜひ!
ちなみに鎌倉界隈の方は、キーアーキテクツの森みわが担当しております。
 
 

 

 

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学