2015年欧州視察ツアー


 

今年はミラノサローネとパッシブハウス・カンファレンスが

4月の同じ週に開催されるという事で、欲張りにも両者の展示会を訪れるツアーを企画いたしました!


奇数年の今年、ミラノサローネは照明の展示が中心です。ミラノでは2泊いたしますので、本会場以外にも街中で開催されている展示も廻りたいと思います。


ライプツィッヒのパッシブハウス・カンファレンスでは同時開催の建材展で最新の設備や断熱工法、サッシなどを皆さんと発掘していきたいと思います。少人数でのツアーですので、出展者と商談などをされたい方のサポートも出来る範囲で行いたいと思います。


19日のオプショナルツアーは学校の改修物件及び新築物件、集合住宅の視察ルートを予約済みです。最終日のベルリンでの視察は、参加者の皆様の希望を伺ってから調整したいと思います。普段のツアーとは大きく異なり、展示会がメインとなりますので、ご了承の上、お申し込みください。下記のアドレスにご連絡頂いた方から順番に旅行会社用の申し込みフォーマットをお送りいたします。



4月13日(月)22:55羽田発


4月21日(火)14:55羽田着


定員:10名限定(申し込み締め切り2月20日)


申し込み先:admin@key-architects.com


 

参加費用


お一人様 585,000円+消費税


上記に含まれるもの:


渡航費及び空港税、燃料費


宿泊費及び朝食代


ミラノサローネ入場料(3回入場券)


パッシブハウス・カンファレンス入場料(2日間)


4月17日イブニング・レセプション代及び

19日のオプショナルツアー代

 


上記の費用に含まれないもの:


現地での夕食(5回分)、昼食(3回分)


シングルルーム希望の場合は上記金額に

80,000円+消費税が追加


詳しい行程は下記のPDFファイルを参照ください。




旅程表【パッシブハウスカンファレンス+ミラノサローネ】.pdf
PDFファイル 59.2 KB

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学