6、7月の相談会

コロナの期間中にお待ち頂いているお客様との相談会が押しているため、6月と7月の相談会はお休みとさせていただきます。

なお、外に室外機を置くスペースが無く、これまで1台のルームエアコンで夏をしのいで参りましたが、エアコンから一番遠いミーティングルームは扇風機頼みでした。駅から徒歩で来られた結果、なかなか汗が引かない皆様も少なくなく、この度、事務所の空調をダクト式に入れ替えました。今年の夏のミーティングルームは快適に過ごせる予定です💛

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学