iPHAのインタビュー記事

あれよあれよという間に9月になってしまいました(涙)。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

今週末は、台風10号の被害が最小限でありますことを、心から祈る思いです。

沖縄の皆さん、九州の皆さん、是非身の安全を最優先にされてください!

 

今日は久しぶりの投稿ですが、インタビュー記事公開のご案内です。

iPHA(international Passive House Association)の連載記事で、「パッシブハウス業界をけん引する女性たち」というコラムがあるのですが、以前私が取材を受けていた分が、8月6日付で公開となりました。コロナの件でスケジュールがめちゃくちゃになり、何時公開になるか分からないと担当者からは聞いていたのですが、この記事を見られた国内在住の外国籍の方から、「この記事を見て森さんに会いたくなりました!」というメールを今朝頂きまして、公開が判明しました(笑)。英語ですが、是非ご覧いただければ幸いです。

掲載記事はこちらです。

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学