PHIのデータベースで公開されました!

ID番号は結構前に取得していたのですが、ようやっと信濃追分の家がPHIのデータベースで公開となりました。丁度このシーズンは11月の国際オープンデーにエントリーしている物件が特別カラーになるので、信濃追分の家も見え方がちょっと派手です。施工の新津組さんや木窓制作の山崎屋木工さんは初めてのエントリーになるかと思います。海外の方も検索していますので、この機会に認知度が上がると良いですね!!

なお、国際オープンデーの枠組みの中での11月11日(土)の一般公開ですが、定員に達しましたため申し込みは締め切らせて頂きました。また来年是非お越しくださいませ!

森みわ共著「あたらしい家づくりの教科書」

2016年9月1日発売

アマゾンで絶賛発売中!

東日本大震災を経て、省エネな暮らしの大切さに多くの方が気付かれました。2012年発売の「図解エコハウス」。これまで沢山のお施主さんがこの本を握りしめて設計相談に来られました。温熱を勉強したい実務者の方も是非!

パッシブハウス・ジャパン
東北芸術工科大学